『Sky』リクエストした曲 | 『Sky』は私の居場所︎ ⭐️VirtualとRealは地続きで繋がっている

『Sky』は私の居場所︎ ⭐️VirtualとRealは地続きで繋がっている

「Sky 星を紡ぐ子どもたち」というゲームを、不登校だった娘から教えてもらい、母娘で一緒に遊ぶようになりました。娘と私の『居場所』となった『Sky』の素晴らしい世界を語りたい!!伝えたい!!届け!!『Sky愛♡』

フィンランド🇫🇮のJanneに、


Enyaさんの『only time』知ってる?って聞いたら、


「知ってるけど…弾けるかなぁ?

誰か弾ける人他に居ないかな?」って言って

探し物をしているエモート。笑


そして…




……!!!!!!!!


「こんな感じだよね?」って!!


(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

そんな…


「こんな感じだよね?」って伴奏付きでフツーに弾けちゃってるって。


私は、きっとJanneは弾けちゃうだろうな、って思ったから録画しちゃってました!

(〃´ ˘ `〃)♡エヘヘ


それをJanneに言うと、


「エッ!!!試し弾きしただけなのに!!

録画するなら、ちゃんと完成してからが良かった」


って何故かガッカリしてる。。

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


試し弾きでこのレベル

✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨


Janneの言う『完成』が今から楽しみです飛び出すハート

(*'∀'人)♥*+