10,11月の勉強会のお知らせ&earth-tvに出演します | ■■ Tao House ■■

■■ Tao House ■■

神の使者から『奇跡講座』に出会って、十数年。
日々をACIMに過ごそうと、聖霊と一緒に訓練中です。

ご無沙汰しております、タオです。

すっかりブログをさぼっておりましたが、おかげさまで元気でやっております。

ここのところ、勉強会やら個人セッションやらが何回かありまして、なんかちょっと面白い気分の変化があって、それを書きたいと思って書き始めると、またなんか次のことがやってくるという感じで、認識に書くのが追いつかなくなってきている感じです。

ここらで一度まとめないと本当に全部忘れそうなので、とっとと気合を入れて書いていこうと思います。

 

 

その前に、2点、お知らせです。

1点目は、10月、11月の勉強会のスケジュールです。

2点目は、10/24(木)の21:00から、earth-tvという、インターネットTV の番組に出演させていただくことになりました。

 

主催の、地球ひろしさんが『ACIMでいこう!』を読んでくださったそうで、お声をかけていただきました。

な、なんと生放送です。

いやあ、私、不特定多数の人の前で話したことないんだけどなあ……。

でも、せっかくいただいた素敵なお話なので、やらせていただくことにしました。聖霊の手を離さないように、頑張ります。

 

ということで、以下詳細です。

 

****************************

 

1.<10月、11月の、TaoHouse勉強会&お話し会>

 

【ACIM勉強会】

ACIMを学習している方向けの勉強会です。

・日時 10/16(水)  11/17(日)  11/20(水) すべて14:00-

・場所 Tao House(東京都足立区)

・料金 3.000円/2時間 

 

【ACIMお話会】

ACIMってよくわからないけど、どういうものか興味がある、

という方が対象の、ライトなお話会です(たぶん)。

・日時 10/19(土)    11/9 (土) すべて14:00-

・場所 Tao House(東京都足立区)

・料金 2.500円/1.5時間

 

そのほか、個人セッション(対面・スカイプ)も承ります^^

お申し込み方法、勉強会の内容などの詳細はこちら。

https://ameblo.jp/taohouse/entry-12397782059.html?frm=theme

 

 

 

 

****************************

 

2.<earth-tvに、出演しちゃいます>

 

10/24(木)の21:00から、生放送です。(うわああああ!)

Youtubeチャネル https://www.youtube.com/user/tikyusalon

 

主催の地球ひろしさんのブログでもご紹介いただきました。

https://ameblo.jp/earth-tv/entry-12534350163.html

 

 

****************************

 

実は、8/26のブログ(「聞かれたらちゃんと答えますから。by聖霊」)で、勉強会の参加者の方から、

「タオさん、○○やってみればいいのに」

と言われ、私が見事にスルーした話を書きましたが、この○○は「講演」だったんです。

まあ、講演といってもそんな大層なものじゃなくて、

「勉強会みたいに双方向もいいけど、『こんな物の見方や、考え方、生き方があるよ』っていうような感じのお話が聞ける会、みたいなのもあるといいね」

というイメージでした。

で、私がそれを聖霊に委ねて、その後に夢で見たのは、日当たりの良い、小さなカフェみたいなところで(床がベージュのタイルで、テーブルが白かった。グリーンがあって、気持ちよさそうでした)、ちょっとお茶を飲みながらお話ししましょか、というこじんまりした会だったんですが、そしたらこんなお話をいただきまして、

「また、そうやって斜め上を……」

と、驚いています。

 

どうぞ皆さん、当日、私がパニクって変なことを言い出さないように、また暴走して明後日の方向に走り去って行かないように、祈ってやってください。