ECのミカタの記事に弊社が掲載されました! | 中国輸入代行C'na(シーナ)

中国輸入代行C'na(シーナ)

中国輸入代行はもちろんのこと、物流(発送)代行、OEM代行、Amazon FBA直送、現地視察など、中国に関することならC'naにお任せください!

こんにちは。

中国輸入代行C'na(シーナ)です。

 

春節に入り、中国の店舗や工場はほとんど、休みに入っております。

 

弊社もようやく落ち着きまして、春節前までの全ての発送が完了しました。

 

明日からは中国事務所は休みになります。

日本事務所は通常カレンダー通りの営業を行っておりますので、質問等がございましたら、下記までお気軽に連絡くださいませ。

 

■一般代行

チャットワークID: cna

 

■OEM商品制作代行

チャットワークID:shingo_tanimoto

 

電話: 03-5713-1077

 

------------------------------------------------------

 

さて、話は変わりますが、弊社の事業内容が一部ECのミカタというサイトで掲載されました。

 

https://www.ecnomikata.com/original_news/12766/

 

掲載後、対応しきれないほどお問合せが殺到しておりまして、改めて中国でのOEM制作というのは、需要があるなと感じているところでございます。

 

今後Amazonや楽天で販売するにしても従来の商社からの単純な仕入れだけでは長期的に生き残るのは不可能に近いと感じています。

 

いかに他社との差別化を図るか、オリジナル性をだせるかが非常に重要になってくるのではないかと考えております。

 

商品制作で成功させるためには、ある程度の資金やチャレンジが必要になりますが、ここで勝負をかける企業様は必ず今後長く生き残れると私達は信じています。

 

弊社では、商品製作を通じて、例えば、Amazonや楽天で売り上げをアップさせるためには、どのように販売していけばよいのか、等のアドバイスもできるかと思います。

 

実際、弊社のグループ会社(子会社)で販売している1商品が月商1500万円ほどになっております。たった1SKUでこの売上があるのです。それもたった半年でこのレベルにまで持っていきました。

 

現在も楽天やヤフーその他の媒体で、さらに売り上げが伸び続けていますので、このあたりの経験値は他社様よりも豊富にあるかと思います。

 

実際の経験に基づいたお話等もできますので、お困りの際は、是非とも一度ご相談ください。

 


 中国輸入代行C'naのブログランキング