年末商戦に向けての仕入れ | 中国輸入代行C'na(シーナ)

中国輸入代行C'na(シーナ)

中国輸入代行はもちろんのこと、物流(発送)代行、OEM代行、Amazon FBA直送、現地視察など、中国に関することならC'naにお任せください!

こんにちは。

中国輸入代行C'na(シーナ)です。

ついにハロウィンシーズンが終わってしまいましたね。

今週で仮装する人はたくさんいるのではないでしょうか。

私は仮装やコスプレに全く興味が沸かないので、何もしないですが、
近くでパレードがあるみたいなので、行ってみようかな~と思っているくらいです。

ハロウィンが終わると今度は、年末商戦ですね。

弊社は、代行業務以外にも、関連会社で商品販売もしているのですが、
そちらの売れ行きが半端ないことになっております。

先日は、セールだったこともあり、一日で150万を超えてしまいました。
これは全商品ではなく、1商品です。

1商品で1日の売上が150万超え。

1個あたりの販売単価が7000円程度なので、単純計算で1日で200個以上売れていることになります。

これほどまでに爆発してしまうと、
正直いくら作っても在庫が追い付かない状況に陥っております。

これからクリスマスシーズンに向けて商品バリエーションも増やしたので、

年末はかなり恐ろしいことになりそうです。。



ということで、タオバオやアリババで買い付けをされている方も、この時期は何でも販売すれば売れる時期に突入しておりますので、これを逃す手はありません。

今のうちにしっかりと在庫を確保して、年末商戦に備えましょう!!


利益をガッツリだしたいと思っている方は、

是非弊社の「商品制作サービス」を利用してみてはいかがでしょうか。


ポイントは、「品質のいい商品を作る」ということです。

タオバオやアリババだと、品質がどうしても安定しません。

商品制作ですと、最初から全て自分で指定した仕様で決まっているので、不安定になることが少ないんですね。

むしろ、
工場からしたら、毎回同じ商品を作ることになるので、どんどん品質が良くなります。


自社ブランドも確立でき、良い品質の商品を販売することができ、大量に売れてきたら工場に対して単価の交渉もできるようになります。

コンテナレベルになると、送料も抑えることもできます。

本当に商品製作というのは、至れり尽くせりなんですよ



このブログをみて、少しでも商品制作を作ってみたいなぁと思った方は是非とも連絡くださいね。

お客様の力になれるように全力で取引させていただきます。

弊社では、日本事務所がありますので、いつでも打合せが出来ますし、中国側にも日本人がいますので、かなり良い連携で商品制作を進めていくことができます。


一緒に楽しく商品制作をしてみませんか?


 中国輸入代行C'naのブログランキング