暑いですね | 馬頭琴・ホーミー演奏家、田岡峰樹のブログ

馬頭琴・ホーミー演奏家、田岡峰樹のブログ

馬頭琴とホーミーの演奏家、田岡峰樹のブログです。
馬頭琴とホーミーの話、演奏会の話、
は中心にはならなさそう(^^;;)。
まあ、なんでも書いていくことにします。

梅雨が明けた途端、
猛烈な暑さになりましたね。

元々の予定では、
まだオリンピックはやっていたはず。
暑くてたまらなかったでしょうね(^◇^;)

と言っても来年もそう変わらないと
思いますが、、、


桜の木の影と、
堤防沿いに吹く風のお陰で、
だいぶ助かっています。

楽器も暑そうですが(^◇^;)、
湿気が少ないからか、
音は調子良いです。

こっちがバテるのが先ですね(^◇^;)

モンゴルは夏でも
気温が低いと思っている人が
多いのですが、そんなことはないです。

なつはやっぱり
30度くらいまで上がります。
でも、湿気がすごく少ないので
陰に入りさえすればなんとかなります。

ある意味健康的とも言えますね。