今日も雨 | 馬頭琴・ホーミー演奏家、田岡峰樹のブログ

馬頭琴・ホーミー演奏家、田岡峰樹のブログ

馬頭琴とホーミーの演奏家、田岡峰樹のブログです。
馬頭琴とホーミーの話、演奏会の話、
は中心にはならなさそう(^^;;)。
まあ、なんでも書いていくことにします。


写真撮るにも被写体が冴えなくて(^_^;)。

昨日は長男の誕生日パーティーでした。

我が家はイベントはその日にやる
(誕生日が6月21日だったら
意地でもその日にやる)のが家訓ですが(笑)、
今年は日曜日だったので
結構余裕を持って迎えられました。


長男の誕生日のメニューはローストチキンと
決まっております(^^)。
妻の得意料理の一つです。