だいぶ咲いてきました | 馬頭琴・ホーミー演奏家、田岡峰樹のブログ

馬頭琴・ホーミー演奏家、田岡峰樹のブログ

馬頭琴とホーミーの演奏家、田岡峰樹のブログです。
馬頭琴とホーミーの話、演奏会の話、
は中心にはならなさそう(^^;;)。
まあ、なんでも書いていくことにします。

気になる桜の木ですが、


だいぶ咲いてきました。
天気も良いので花の進みも早いようです。

来週の月曜日が、
今年の小学校ツアー初日になります。

気合入れて行こうと思います。

毎年言ってること、やってること、
そんなに変わってないのですが、
当然ながら毎年違う
子供達に聞いてもらうので、
反応が違っていて面白いです。

世の中はコロナウイルス肺炎の
話題で持ちきりですね。

インフルエンザも
流行のピークだそうで。

小学校に演奏会に行くと、
殆どの子供がマスクをしているという
光景に出くわします。

特に僕の演奏会だとそうですね。
当然狭いところに集まるわけですから、
感染の確率も上がるわけです。
つまりは私への心遣いなのでしょうね。
有り難う御座います。

私の演奏会を見てくださる皆さん、
体調を整えて元気に楽しんでください(^^)。