パパ | ずっと一緒だよ

ずっと一緒だよ

初めて家にお迎えした猫のタオ(ベンガル)
ブリーダー崩壊からの保護ネコさん。
その日から、私は一人ぼっちじゃなくなったんだ。
なのに・・・まだ半年も経ってないのに、余命宣告。
私ができることを精一杯するよ。
ずっと一緒だから。

タオママ♪

 

 

 

私は、実は心理カウンセラーであり、

その前は、

スピリチュアルカウンセラーなるものを長くやってきました。

 

ヒーリングや磁場調整など、

エネルギーというのを扱う仕事をしていました。

 

 

 

自分では、もう手放した世界だったのですが、

タオに、

私のできることをしてあげたいって思って、

 

 

 

ヒーリングをしています。

 

 

 

病気は治って欲しい。

 

でも、

 

それよりも、

 

タオが毎日穏やかに暮らしてほしい。

 

 

 

それを思っています。

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

我が家のパパさん。

 

タオがやってきた日から、

 

タオに合わせてくれる。

 

 

 

まさかと思っていたのに。

 

 

 

image

 

タオのおもちゃを買ってきてくれて、

毎日遊んでくれています。

 

朝の出勤の前と、

帰宅してから。

 

 

タオは愛サレ猫です。

 

 

 

 

image

 

 

ああ、やっぱり今よりちょっと小さいね。

 

 

image

 

 

写真ぼけてます。

 

私は、

 

この時間を幸せな気持ちで眺めていました。

 

 

 

 

タオもパパも大好き!