ユニフォームを決める際、
スタッフに任せてしまうオーナーが少なくありません。
着る人が心地よいものが良い。
本当にそうでしょうか?
草野球チームのユニフォームなら問題ありませんが、
企業のユニフォームはそこにお客様への心遣いが無ければ
いけません。
ユニフォームを見て、お客様がどう感じるか、
そのユニフォームで企業イメージは、店舗イメージは
どうなるのか、慎重に検討してから選択しましょう。
ユニフォームの重要性を管理者、経営者がスタッフに
心を持って正確に伝えてみてください。
そうすることでユニフォームに対する気持ちがスタッフも変わってくるはずです。
5月27日(土)12時半~14時半、カラーマーケティングセミナーを開催します。
会場:西日本新聞会館 13階会議室(福岡市中央区天神、地下鉄七隈線、天神南駅直ぐ)
受講料:3000円(税込)
ご興味ある方は、info@color-shikiraku.com
メール送信ください。