ユニフォーム新時代 | 色は脳科学~色の百貨店~

色は脳科学~色の百貨店~

色は電磁波です。色は脳へ刺激を送り、刺激を受けた脳の反応で思考や行動に影響を及ぼすと言われています。知っていますか?

ユニフォームを決める際、

 

スタッフに任せてしまうオーナーが少なくありません。

 

着る人が心地よいものが良い。

 

本当にそうでしょうか?

 

草野球チームのユニフォームなら問題ありませんが、

 

企業のユニフォームはそこにお客様への心遣いが無ければ

 

いけません。

 

 

ユニフォームを見て、お客様がどう感じるか、

 

そのユニフォームで企業イメージは、店舗イメージは

 

どうなるのか、慎重に検討してから選択しましょう。

ユニフォームの重要性を管理者、経営者がスタッフに

 

心を持って正確に伝えてみてください。

そうすることでユニフォームに対する気持ちがスタッフも変わってくるはずです。

 

5月27日(土)12時半~14時半、カラーマーケティングセミナーを開催します。

会場:西日本新聞会館 13階会議室(福岡市中央区天神、地下鉄七隈線、天神南駅直ぐ)

受講料:3000円(税込)

ご興味ある方は、info@color-shikiraku.com

メール送信ください。