ブランディングについても・・・ | 色は脳科学~色の百貨店~

色は脳科学~色の百貨店~

色は電磁波です。色は脳へ刺激を送り、刺激を受けた脳の反応で思考や行動に影響を及ぼすと言われています。知っていますか?

日本カラープランニング協会の代表理事をさせていただいていますが、

 

現在、協会で開催している「ビジネスカラーアドバイザー講座」の内容を

 

現場で実践する、ブランディングデザイン色楽という事業を立ち上げています。

 

今やブランド価値をあげる、ブランディングには色彩心理、ビジネスカラーの理論が

 

必須です。

 

ブランディングは大企業に限ったものではなく、

 

中小企業の経営戦略として、ご提案します。

 

詳しくはHP、ブログをご覧ください。

 

ホームページ

http://color-shikiraku.com/

アメブロ

http://ameblo.jp/brandingshikiraku/