ブラリサイクル | ザクロのブログ

ザクロのブログ

心と身体とつながって毎日をていねいに。 乳がんをきっかけに前よりもっと健康に ♪

術後以来、ずっとスポーツブラを愛用中です。
普通のブラをつけると、アンダーから脇にかけて
しめつけられる感じがしてしまう。

じき慣れるかなと様子を見てましたが
やっぱり違和感が強くてつける気になれない。



お気に入りの下着たちでしたが、
思いきって手放してしまうことにしました。


そんな時に思い出したのが、
ワコールさんのブラリサイクル。




ブラ・リサイクルバックを実施店舗で受け取り、持っていくだけ。さっそく、頂いてきました。
エネルギー燃料にリサイクルしてくれるんですって

引き出しでひっそり眠っているよりもいいな。

よくよく見ると、結構くたびれているものもあったりして。定期的なチェックは必要でしたね。


可愛くて着け心地もよかった下着たち、
今までどうもありがとう。





お店に持っていったら、
こんな可愛い切手をくれましたよ!
ちょっと嬉しい照れ





引き出しも心もすっきり!


今はなによりも快適さを優先したいのです。


また気持ちと身体が変化して、
おしゃれな下着をつけたくなったら
その時は新しい素敵な出会いがありますようにピンクハート