光栄な瞬間。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba




こんばんは

少しおひさしぶりになりました

8月は忙しくなるかな?とは思っていたのですが

想像以上にドタバタしていて

毎日があっという間で…

楽しみにしていた 8月20日の満月は

2024年最初のスーパームーンであり、

季節的なブルームーンでもあったのに

月の光の強さに驚くまで気が付かなくて…

とても不思議な忙しさです。

コロナ禍の前までも忙しかったけれど、

それとはまた別の

楽しく複雑な忙しさ…!

でも

プライベートの時間はちゃんとあって

大切な人たちと一生の思い出になるような

時間を過ごすことも出来ましたし

ロケでお世話になった場所を訪ねた時は

驚くような出会いにも恵まれました。

今はまだ書けないのですが

(最近、書けないことが多くてごめんなさい…!)

書けるようになったら、どんなことだったのか

お伝えしたいと思います。

.

今日は、ずっとお伝えしたかったことを!

8月の満月と共に20日に発売された

#フィガロジャポン 10月号で、

ミラノでの GIORGIO ARMANIとの出会いを

取材していただきました。

こんな光栄なことはありません…!

なぜなら

FIGAROやpenは父や母の愛読書だからです。

ですので撮影の現場には

あるかたからいただいた貴重な

2011年のPenと2013年のFIGAROを

御守りのように持っていきました。

誰からいただいたのか、など

もう少しあとにお伝えしたいと思います。

まずは、掲載された写真から。

鳥のようにも、蝶のようにも、花のようにも、

心と体が自由自在に解き放たれるような

まさに

タイムレス・エレガンスを体感できるドレスでした…!

#madameFIGAROjapon

#ジョルジオアルマーニ