ドラマ「Shrink―精神科医ヨワイ―」に出演いたします! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba




東京はとても暑い一日でした…!

外を歩くとあっという間に日焼けしそうで

去年までは日傘の習慣が無かったのですが

もはや無いと歩くのが大変なくらい暑い…

熱中症も増えていると報道されていましたが

7月に入ったばかりなので

身体が暑さに慣れていないかたも多いと思います。

どうかお気をつけて下さい。

.

今日は、お知らせがあります!

#NHK にて8月31日からスタートする

土曜ドラマ 「Shrink(シュリンク)―精神科医ヨワイ―」に

出演いたします!

毎週土曜のよる10時からはNHK総合で、

毎週土曜午前9時25分から

BSプレミアム4Kでのオンエア。

違う時間帯でオンエアされるので

生活のペースに合わせて

ゆっくり観ていただけるのではないかと思います。

.

#中村倫也 さん 演じるヨワイ先生の言葉は、

演じている私の心にも様々に響きました。

演技や演出について考える機会にもなったこの作品が

いったいどんなふうに観ていただけるのか、

とても気の引き締まる思いです。

見えないはずの心が

見えてくるような現場でした。

.

この暑い夏が終わる頃にスタートする物語。

ぜひ、夏のつかれを休めつつ

観ていただけたら嬉しいです。

.

#ドラマShrink