誓いを、共に。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba






関東で今年初めての猛暑日となっていますが、

住んでいらっしゃる地域は大丈夫でしょうか?

カレンダーはまだ6月なので

『猛暑日』という字を見るとビックリします…!

毎『今年は例年と違う』という言葉を聞くので

例年ってどうだったっけ?と

ふと不思議な気持ちになりますが、

私が子どもだった頃の季節のペースとは

変わってきているような…

このまま変化が進むのかは分からないけれど

地球を大切にしたいと心から思います。

.

その地球の変化のひとつには

大きな災害に繋がるものもあります。

時を選ばない地球の変化は、

人の、今の生活も未来の時間も変えてしまう。

.

今日、これからの19時30分から

#NHK総合 (放送エリア石川県・富山県・福井県)

にて放送されます

「 #北陸スペシャル 被災地からの声〜若者たちの誓い〜」で

#能登半島地震 についてお伝えします。

.

放送エリアが限られているのですが、

能登を思う人たちのご縁から

参加をさせていただきました。

.

いろいろな考え方があると思いますが、、

私はエンターテイメントの仕事をしているので、

自分自身のSNSも含めたエンターテイメントを通して

支えたり伝えたりしていこうと思います。

伝わりますように…!

.

衣装は、

能登の鮮やかな夏の緑を想って選びました。

.

トップス、パンツ

#wacca

@wacca_official


タートルネック

#doublestandard

@doublestandard_official


イヤカフ

@1dk_jewelryworks

#1dkjewelryworks