重みと気迫。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba




こんばんは!

今日は遠くに見える富士山が

薄い雲に囲まれて

綺麗なシルエットを見せてくれました。

季節の変わり目らしいぼんやりしたお天気なので

体調もぼんやりしてしまいそうですが

こういう時は基本にかえって

「ご飯をよく噛む」ことを心がけています。

それだけでちょっと元気になる気がするので

おつかれのかたも、そうでないかたも

ぜひ試してみてくださいね。

.

#ラウール ( #SnowMan )さんが

#威吹荒邦 役として主演なさる

映画「 #赤羽骨子のボディガード 」。

なんせクラス全員がボディガードなので

アクションシーンも見どころのひとつですが、

#尽宮正親 のアクションで何が大変だったかというと

衣装や靴(ヒールのあるブーツ!)を

身に着けた状態でのアクションであるということ、

そして

右目に眼帯をつけているので

普段の生活と同じ目線の使い方では

充分なアクションが出来ないということ、

この2点が本当に大変でした。

.

思い出してみると

私が今までアクションに挑戦した役は

とてもシンプルな服を着ていることが多いんです。

あらためて、

大変な衣装で見事なアクションを魅せてくださる

いろいろな先輩がたの凄さを

噛みしめながら撮影をしました。

動きにくい分、気迫が必要だったので、

スクリーンを通して気合いが伝わったら嬉しいです。