映画マッチング、初日を迎えました! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba




東京は天気予報とは真逆の

美しい青空が広がっています。

あまりに晴れているので

びっくりしたのですが

雨も素敵だけれど青空はやっぱり嬉しい!

大好きな能登半島に広がる空も

素敵な空であってほしいなと

今日も心から想っています。

.

昨日は「ぽかぽか」さんで

ものすごく楽しい時間を過ごさせていただきました!

その御礼を書きたいのですが

今日、お知らせすることが多いので

まずは無事に公開初日を迎えたお知らせを…!

.

2月23日、無事に

#映画マッチング 、公開初日を迎えました!!!

お足元が良くない中、

たくさんの方々が舞台挨拶に駆け付けて下さり、

ライブビューイングで繋がって下さり、

スクリーンで出会ってくださいました。

本当に、本当に、本…当に、ありがとうございます!!!

.

これから観るよという方々、

興味があるかもという方々、

この作品は登場人物の目や美術のディテール、

声の変化、音楽などなど

劇場には劇場ならではのスクリーンの大きさや

プロフェッショナルな音響効果があるので

体感していただけたら嬉しいです!

.

昨日の舞台挨拶でも

内田監督や佐久間さん、金子さんが

おっしゃっていたように、

この作品は愛の物語なのだと思います。

「愛」というものの光と影の

影の部分を濃く描いているのだと思いますが、

濃い影を感じることで

より強く

光の部分に思いを馳せていただけたら…と願います。

.

初日のことはまだまだ写真もあるので、

またあらためて!

絶対載せるので、待っててくださいね。

.

取材もたくさんしていただいて、

今日は既にズムサタさんで、

そして

今まさに #TBS系列 でオンエアが始まっている

#王様のブランチ での映画コーナーにて

お話をさせていただきました!!!

観ることが出来る環境にいらっしゃるかたは、

ぜひぜひぜひ!観てください!