映画マッチング、公開しました!!! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba




寒空の東京ですが

心ば、ぽかぽかでした

たくさんの観覧の方々、

外から中から、そして

テレビを通して見守ってくださった方々、

もう本当に…感動してしまって。

本当に本当に

本当にありがとうございます…!!!

.

今年は、辰年。

多くの人が『龍』に憧れます。

うちにも、

干支だからという理由以外に

お気に入りの龍の置き物があって

『りゅうちゃん』という名前をつけています。

.

でも

その龍の名を持つ辰年は

明けてすぐにいろいろなことが起きました。

今日、心を込めて公開初日をお届けする

#映画マッチング も

楽しみにしてくださりながら

まだ観に行く状況にいらっしゃらないかたも

たくさんいらっしゃると思います。

.

舞台挨拶やライブビューイングで

その方々にお会いすることは出来ないけれど

その方々に届くよう心を込めますし

参加した方々の感想や

報道してくださる生地や映像を通して

リアルタイムで楽しんでいただけたらと

心から願います!!!

.

お足もとが良くないので

会場に駆けつけてくださる方々は

どうかどうかどうか

お気をつけてくださいね。

.

心からの感謝を込めて

輪花たちとスクリーンでお待ちしております!