心に刻んだ日。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba






東京国際フォーラムで

「いしかわ伝統工芸フェア2024」が

開かれていると聞きました。

でも、今日までだった…!!!行きたかった!!!

輪島塗の漆器店のうち9店舗が

出店なさったそうです。

私は使った感想しか伝えることが出来ないけれど

輪島塗には素晴らしい魅力がたくさんあると同時に

本当に実用品なので、

この魅力を少しずつでも伝えていきたいと

心から思います。

.

今日、私は

初めて経験する状況での撮影だったのですが

予想していた以上に

心に迫るものがありました。

役としても自分自身としても

この実感を心に刻んで生きようと思います。

.

そんな日に、

信じられない出来事が…!

このことをお話出来る日は来ないかもしれないけれど

ほんの数分(もなかったかもしれない)が

人生の中の特別な時間になりました。

神様のプレゼントだったのかもしれないな…

本当にありがとうございました!!!

これからも踏ん張ろう。

.

14日のイベントのことを書きたいのですが

なんだか慌ただしくしているので

もう少し待っていただけたら。

今日のお知らせも

時間ギリギリになってしまいましたが、

今日、2月18日の夜9時からオンエアの

#日本テレビ 系列「 #行列のできる相談所 」に

#映画マッチング チームとして出演します。

#佐久間大介 ( #SnowMan )さんと

ご一緒させていただきました!!!

まずは、

ぜひぜひぜひ!!!観ていただけたら嬉しいです!

ちょっとおなかがすくかもしれません…

.

今回の衣装は、こちら。

本当にありがとうございました!

outfit @ujoh.official 

accessories @blanciris_official 

@hpfrance_official