あの時期の、あの時間。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba






今日は関東で揺れを経験したかたも

多かったのではないかと思います。

私は撮影の待ち時間でした。

一瞬でしたが、それでも緊張が走りました。

あらためて、激しい揺れの影響と

闘い続けていらっしゃる方々のことを思います。

ボランティアの方々の派遣も始まり

ライフラインや交通の復旧も

少しずつ報道されていますが、

まだまだ状況が把握しきれていない地域も

たくさんあると聞いています。

どうか一瞬でも早く安全を実感出来ますよう、

心から祈り続けています。

.

#ぐるナイ #ゴチになります25 を

観て下さった方々、

感想などくださっている方々、

本当にありがとうございました…!

#岡村隆史 ( #ナインティナイン )さん、

#増田貴久 ( #NEWS )さん、

#小芝風花 ちゃん、 #盛山晋太郎 さん、

#高橋文哉 さん、#やす子 さん、

そして#出川哲朗 さんと

ひさしぶりにハラハラする時間を

味わうことが出来ました。

結果もなんとか自腹にならず本当に良かった…!

あの緊張感と、

美味しいがゆえに思考が迷い込んでいく感覚は

何度経験しても独特です。

お料理も感動の連続でした!!!

プライベートでも行けるよう、お仕事がんばろう。

.

1枚目の写真は、

ヤベチャンマンこと 

#矢部浩之 ( #ナインティナイン )さんが

採ってきてくださった自然薯。

どれだけ素晴らしい自然薯か、

その大きさがよく分かると思います!

本当にごちそうさまでした。

.

2枚目は

なんと… #ゴチ20 のクビの日の記念写真!

少し前にいただいた写真なのですが、

ものすごく懐かしい!!!

#田中圭 さん、そして #中島健人 さん、

ゴチメンバーの先輩である #橋本環奈 さん。

あの時期にあの時間を

この方々と過ごすことが出来て

私は本当に幸運だったと思います。

宝物のような時間でした。

ゴチ25でも素敵な日々が待ってるんだろうな…

またいつか参加出来ますように…!