ゴチ25へ!!! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba




そして

ウルフムーンの今夜、20時からは

#日本テレビ 系列で

#ぐるナイ #ゴチになります25 に

出演させていただきます!

テレビを観る環境にいらっしゃるかたは

ぜひ楽しく御一緒出来たら嬉しいです!

.

先週は新メンバーお二人、

#高橋文哉 さんと #やす子 さんが発表されましたが、

いかがでしたか?

私は今までのお仕事の中で

いくつか心残りがあるのですが、

その一つが、大好きなゴチの新メンバーになれて

発表していただく時、

お仕事の現場から向かったんですけど、

時間があまりにもギリギリ過ぎて

着替えてすぐ登場になってしまったこと。

もっと登場を噛みしめたかったなぁ…

という心残りがあったので、

今回、新メンバーの発表を

ゆっくり楽しむことが出来て

なんだかすごく嬉しかったです!!!

.

胸キュンしりとりも

SPメニューをかけた

#長州力 さん と #武藤敬司 さんによる

おしリングクイズも楽しかったなぁ…

お二人共すごく重かった!!!

書初めで

「 #たおリズム 」も宣伝させていただいて、

#岡村隆史 ( #ナインティナイン )さん、

#増田貴久 ( #NEWS )さん、

#小芝風花 ちゃん、 #盛山晋太郎 さん、

そして #出川哲朗 さんとの

笑いの止まらない美味しい時間は

「テレビの中に戻ってきたんだなぁ」と実感する

あったかい時間となりました。

小芝風花ちゃんは10代の頃に

あるオーディションでご一緒したことがあるんです。

わりと長期間のオーディションだったので

参加者どうし仲良くなった思い出もありますし、

その時から素敵な女優さんだなと感じていて

ずっと再会したかったので、本当に嬉しかった!!!

.

ですがゴチの場合、

やっぱり問題は…結果です!!!

どうなることか、ぜひ見守ってください!

.

outfit

@ujoh.official 

#UJOH

boots 

@louboutinworld 

#christianlouboutin

accessories

@blanciris_official 

#BLANCIRIS

@e.m.__official

#em