人の声は素晴らしい…! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



.

東京は晴れた1日となりましたが

激しい揺れの影響と闘っている地域は

朝から雨が続いていると聞きました。

どうか一瞬でも早く少しでも多く

環境に安定を感じることが出来ますよう

心から、心から心から願っています。

.

映画「マッチング」は

昨夜、たくさんの方々に駆け付けていただき

完成披露試写会を行うことが出来ました。

スタンバイをしている時から

会場のあったかい雰囲気は伝わってきていて

胸がいっぱいになっていたのですが

登壇した瞬間、

ものすごくひさしぶりなものに出会って

あまりの感動に

ちょっと目が回りそうになりました。

何に出会ったかと言うと、

「歓声」です。

コロナ禍から4年ぶりに

舞台挨拶で歓声を聴かせていただき

こんなにも人の声って素敵なんだ、

あったかいんだと実感しました。

その上で、今までのように

「応援しているよ!」という意思表示を

伝えて下さる方々もいらっしゃって

舞台から拝見するこの景色は

やはり本当に美しいと心から思いました。

.

そんな感動や緊張と共に始まった舞台挨拶は、

なんて素敵な方々と御一緒出来たんだろうと

あらためて感動する時間でした。

皆さん本当に言葉が素敵だし、面白いし、

盛り上げて下さるしフォローもしてくださるし、

でも演技や役のお話になると

さりげなくグッと芯に迫ってこられるし…

ご一緒出来て本当に良かった!!!

.

斉藤由貴さんのお言葉、一生忘れません。

私の演技を見ていただけていた、

感じていただけていたと知ることが出来たことは

大きな大きな大きな宝物です。

そういえば!

私が出演させていただいたミュージカル

「ローマの休日」の歌の歌詞は

斉藤由貴さんが書いて下さっているんです。

あの素敵な歌詞を書いたかたと御一種出来ただけでなく

お話も伺うことが出来て光栄です。

これからも踏ん張っていきます。