感謝と一緒に、届きますように…! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



.

こんなにも急に肌寒くなるなんて…!と

驚いていますが

お元気でしょうか?💦

.

私はおかげさまで元気に過ごしています✨️

加湿器がすごく活躍してくれていて

夏の頃はあんなに困っていた湿度なのに

いまや湿度LOVEの日々です💡

.

受験など節目の出来事が多い季節は

乾燥との闘いの時期でもありますし

水分補給は風邪予防にもなるので、

いい加湿を心がけてみてください🙏🙏🙏

.

先日いただいた大きな大きな花束のお仕事が

今日、情報解禁されました✨️

フォトブック『 #たおリズム 』が

 2024 年 1 月 29 日、

小学館さんから発売されます📖🙏✨️

.

My book“Tao rhythm” will be published January 29, 2024.📖

I can’t thank you enough✨️✨️✨️

.

本当に、試行錯誤の時間でした。

美容誌『美的』さんとの出会いがなければ

このお話に出会うことは無かったと思います。


心配しながら現場に行くと

そこにはたくさんの笑顔があって、

たくさんの『私の中の私』を

見出していただきました🙏✨️✨️

.

#河北裕介 さん・ #林由香里 さん・ 

#George さんとのコラボや

姉との対談の実現、

こうやって報告させていただきながら、

まだ驚いています😳

.

そして

大切な方々と繋がる場である

オフィシャルファンクラブ「Taononey & Moon」では

カレンダーの発売も発表されました😊🍯🌕

今回から4月始まりとなりますが

1月から3月はどうすればいいのか考え中🤔

仕様やお値段の詳細とあわせて

後日お知らせ出来たらいいな🙏💦✨️

10歳でオーディションに応募した私は

身長が130㎝から153㎝となり

職業欄には俳優と書けるようになったけれど、

ただただ必死だった時間の中で

前向きな気持ちだけが育ったわけではなく、

毎日、応援してくださる方々のコメントに

手を引かれるようにして歩いてきました。

.

なので、ある意味このフォトブックは

支えて下さった方々の存在が

形になったものでもあると思います😌✨️✨️

感謝と一緒に、届きますように🕊🍀✨️