一の酉✨ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



.

今日は一の酉✨️

そして

一粒万倍日でもありました😊

毎年、花園神社におまいりしていますが

今年も無事におまいりすることが出来て

本当に良かった…!

.

今年は二の酉までしかないせいか、

それともコロナ禍を経たからか、

ものすごい人でした😳

でも

嬉しかったな…すごく😊✨️✨️✨️

やっと何かが戻ってきた気がして…🥺

.

花園神社は新宿のビル街の真ん中にありますが

境内の木々はすごく大きくて、

この木は時代を超えて

いくつもの酉の市を見守ってきたのかなと思うと、

なんだか胸がいっぱいになります😌

.

切り山椒というお菓子が名物ですが

今日は買えなかったので、次は必ず買おう💡

.

載せた写真は昨日と同じお花なのですが

私が一緒に写っているものもあったので

酉の市の夜に😌🙏✨️

.

本当に急に肌寒くなりました💦

どうか気温差に気をつけて、

あたたかくして過ごしてくださいね🙏🙏🙏