懐かしいような、こわいような。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



七夕はどうお過ごしでしたか?🎋

コメントを読むと

雨が降っていた地域もあるので

彦星様と織姫様の今年の再会は短めだったかな?

短時間でも

楽しい再会だったらいいなと思います😌🙏🌟

.

そして

🚨#警部補ダイマジン🚨の初回オンエアや

#TELASAでの完全版を観て下さってる方々

本当に本当に本当に

ありがとうございます🙏🙏🙏

.

ネタバレをしてはいけないので

オンエア中はなかなか感想を書くのが

難しいとは思うのですが💦

よかったらコメントに感想など

教えていただけたら嬉しいです🙏✨️

.

写真は少し前に素敵な時間をすごした

滋賀県大津市での景色🍀

七夕は世界中に似た物語がありますが、

各地で残っている物語ということは

それだけ文化を越えて共感性を持つ

『人あるある』な物語なのだろうなと思います。

そして

こういった自然の中では

遠い昔に起きたはずの物語も

ふと近くに感じる瞬間があるような気がして

面白いような、ちょっとこわいような、

懐かしいような気持ちになります。

.

そういえば

『るろうに剣心』のロケ地が近いので

その時に見た空にも似てるかも🤔💡