短冊と星に願いを | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



七夕の短冊は書きましたか?🎋

私は毎年、七夕に

お仕事のお知らせや節目が来るのですが

今年も、もうすぐ

🚨#警部補ダイマジン🚨が初回オンエアを迎えます🙏✨️✨️

#テレビ朝日 系列で、よる11時15分から💡

.

映画『ゼブラーマン』を

セリフを覚えるほど観て育ち

『暴れん坊将軍』を毎日観て育った私は

#三池崇史 監督や #松平健 さんと御一緒出来る日を

心から願って仕事をしてきました。

もちろん七夕の短冊に書いたこともあります。

この作品で夢が叶って本当に嬉しいです🎋✨️🌟

.

もう一つ、これも七夕の短冊に書いてきた

#小学館 さん出版による『 #美的 』Cover Beautyですが、

2023年07月22日発売号でも

通常版・付録違い版の両方で

務めさせていただくこととなりました✨️✨️✨️

本当に本当に本っ・・・当に嬉しいです😭🙏✨️

またゆっくり御報告させてください🍀

.

今夜は雨が降っていないので

彦星さまと織姫さまも

ゆっくり過ごせているといいなぁ…

雨と言えば7月6日に降る雨は

彦星さまが織姫さまに会うために乗る牛車を

洗車しているから、ということで

洗車雨(せんしゃう)と呼ばれているそうですが、

今年は昨日も晴れていたので

洗車の準備も早かったのかも🤔💡

.

願い事が星と繋がる特別な夜だから、

まだのかたも、ぜひ星に願いを🌟✨️✨️

そしてそのあとは、どうかじっくり

ダイマジンたちの世界でハラハラしてください📺✨️✨️