いよいよ今夜は…ダイマジン! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba





おはようございます☀️

最近は携帯を持ったまま眠ってしまって

夜中に更新していたので

朝にタイミングをずらしてみました💡

いかがですか?😊

世界の場所によっては時間が変わりますが

日本の朝の気分を感じてもらえたらいいな🍀

.

奇しくも今日は大好きな七夕であり

🚨#警部補ダイマジン🚨の初回オンエアで

#生田斗真 さん #向井理 さんによる電波ジャックや

#徹子の部屋 への

#シシドカフカ さん御出演がある日なので

朝から心を送りたいと思います🔥✨️✨️

.

電波ジャックは

既に #グッドモーニング に

生出演なさいましたが

これから

#モーニングショー #ワイドスクランブル にも

生出演されるとのこと🚨

.

『徹子の部屋』も

楽しみに拝見したいと思います💕✨️

.

午後には

完成披露試写&キャスト登壇イベントも

行われますよね📽

晴れた七夕のユナイテッド・シネマ豊洲は

あの大きな窓から見える東京湾も

穏やかで綺麗だろうな…😍✨️

#生田斗真 さん #向井理 さん 

#三池崇史 監督が登壇予定とのことですが

あの方々が揃ったら

絶対面白い時間になることと思います😆✨

.

まずは電波ジャックが

良い時間になりますように🙏✨️✨️