七夕に、七夕夕夏。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba





遠くに見える入道雲がモリモリしてきて

今日も暑い一日でしたが

水分補給は大丈夫でしたか?💦

.

#テレビ朝日 で 7月7日から放送されます

#金曜ナイトドラマ『 #警部補ダイマジン 」

なんと七夕の日に初回オンエアです🎋✨️✨️

子どもの頃からずっと

特別な日として大切に思ってきた七夕。

12歳から続けてきたブログにも

毎年七夕のことが登場してきましたが

今年の七夕は

さらに特別な日になりそうです😌🙏🍀


しかも演じる役の名前が

「 #七夕夕夏 」だなんて!!!

あまりにも嬉しい偶然が重なり過ぎて…😳🌟✨️

.

撮影が行われたのは

七夕の空気を1ミリも感じないほど

寒い寒い寒い時期でしたが

現場にはあったかい情熱が満ちていました🔥✨️✨️

このコート、好きだったなぁ😊