母の日に、ありがとうを込めて✨✨ | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



お元気ですか?

知らず知らずのうちに冷えている人も

多いかなと思うので

体温調節に気をつけてください🙏

私も気をつけます👍

.

さて!!!

いよいよ今日は #母の日 💐✨✨

お母さんや、お母さんのような存在の人へ

サプライズやお手伝いや手紙や電話など

いろいろな形で感謝を伝える人も

多いのかなと思います☺️

#花キューピット さんのアレンジメントが

優しい気持ちと一緒に

全国で咲いているのかな💐👍

想像するだけで

すごくしあわせな気持ちになります🕊️💐✨

.

写真は、花キューピットさんのCMを

撮影し終わった時💡

オリジナルデザインのものと一緒に

花キューピットさんからのお花も💕✨✨

すごく嬉しい🥰

.

そんなは母の日の今日、

14時から #フジテレビ にて

「ザ・ノンフィクション 人力車に魅せられて 3

~浅草 女たちの迷い道~後編」

がオンエアとなります🔥

.

ザ・ノンフィクションといえば、

🎶生きて〜る 生きている〜🎶

のテーマ曲があまりにも有名ですが、

生きているのは産んでくれた誰かがいるからだし、

育ててくれた誰かがいるから✨

その「誰か」との関係性は

人によって様々だと思うけれど、

今日はたくさんの人が

優しい記憶や感謝と一緒に

過ごせる日だと思うので、

そんな日にこの物語がオンエアされることは

とても素敵だなと思います✨

.

私も今度浅草に行ったら

力俥、乗ってみよう☺️✨✨