母の日へ感謝を込めて、あと1日 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba



今日の東京は雨模様☔

稽古場では暖かく心がけているのですが

外に出ると少し肌寒い雨で驚きました😳

梅雨も肌寒い日はあるので

もう梅雨に入りつつあるのかなぁ…

気温差には充分気を付けて下さいね🙏💦

.

稽古場では日々、

奇跡のような時間を嚙みしめています✨

今日はとても心強い出来事がありました🙏✨✨

こんなことってあるんだなぁ…

.

世界はとても広いし

こんなにたくさん人がいるのに、

なぜ今、この人と、ここで出会えるの?

と驚くほどの凄い確率で

人と人が繋がる瞬間がありませんか?

そんな瞬間に出会う時、

やっぱり「縁」ってあるのかもしれないな、と

心から思います😌✨✨

.

明日の母の日も

ある意味『縁』に感謝する日☺️

#母の日 までのカウントダウンも

いよいよ、あと1日!

#花キューピット さんで贈ったアレンジメントも

無事に到着したようで

本当に嬉しいです💐✨✨

.

写真は、オリジナルデザインの花束が

出来上がったところ💡

私の母は

接する人を明るく元気にする人なので、

心にパッと飛び込んでくる明るい色を中心に

デザインしてみました💐✨✨

.

明日の母の日が、

お母さんや

お母さんのような存在のかたへ

感謝を伝える素敵な時間となりますよう🌈💐🍀