夜になるとすっかり寒くなってきました一昨年とか昨年は12月までは汗ばむくらいの日もあっ... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

夜になるとすっかり寒くなってきました💦 一昨年とか昨年は 12月までは汗ばむくらいの日もあった記憶があるから 今年の秋から冬の流れは早いような気がする🤔 コメントに英検の面接という言葉があって 懐かしいなという気持ちと 大変だろうなという気持ちで いっぱいになりましたが これからの季節は 学校でも会社でも節目が続く時期だと思います。 手洗いを大切に、 そして水分をこまめにとって 身体を大切にしてくださいね🙏🙏🙏 . 少し前に、一回きりのお仕事ですが 「ご執筆のお願い」と書かれた企画書をいただきました。 今まで「コメント」という言葉は多く見てきたけれど 「執筆」という言葉は生まれて初めてで、 すごく綺麗な言葉だなぁと思うと同時に とても嬉しくて☺️✨✨ だけど、 私は書いてていつの間にか長くなる、 というパターンは多いのですが 何千字以上という感じで字数が決まっていると レポートでもなんでも、 どうしよう?書けるかな?とハラハラします😅 今回は心の中で大切に感じてきたことを 大切に書いたのですが 大切に書きすぎて途中から何だか分かんなくなって 書き直したり削ったりしてるうちに 締切を半日過ぎてしまいました😭💦💦 . 挑戦してみて思うけど、文章を書く仕事って 本当に大変だと思います💦 尊敬…!!! . どんなお仕事で何を書いたかは、 またお知らせしますね! . そして今日は 2021年の2月5日に公開される映画 『 #哀愁しんでれら 』の劇中シーンを切り取った 場面カットが公開されました! 枚数が多いので分けますね💡 まずはこちらを☺️ #田中圭 さん #COCO ちゃん #山田杏奈 さん #ティーチャ さん #安藤輪子 さん #金澤美穂 さん #中村靖日 さん #正名僕蔵 さん #銀粉蝶 さん #石橋凌 さん

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -