今日はとてもひさしぶりに表参道を歩いたのですが、すっかり秋の雰囲気になっていて驚きまし... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

今日はとてもひさしぶりに 表参道を歩いたのですが、 すっかり秋の雰囲気になっていて驚きました🍁✨ 夜になってからの空模様は また一段と季節が動いてる感じ💡 暖かくしてくださいね🙏 . 昨日(厳密にいうと今日?) #NHK総合 でオンエアされた音楽番組 「 #シブヤノオト 」を観てくださった方々、 心を寄せてくださったり オンエアの後チェックしてくださった方々 本当に本当にありがとうございます!!! . いや~~~~~緊張した~~~!!!!! でも あったかい雰囲気だったなぁ☺️✨✨ 自分がずっと拝見してきたあの椅子に座るのは とても不思議な気持ちでしたが とっても座り心地が良くて💕 そして 御一緒した #チャンカワイ さんも ニューヨークからのリモート参加🗽✨の #渡辺直美 さんも ゲストの方々も 本当に本当にあったかくて笑顔がいっぱいで ダンスも楽しくて、 まさに、あっ!という間の生放送でした💡✨ . 私はバラエティーやトークって 本当にうまくなくて… 話すとわけわかんないし慌てるし固まるしで お役に立てないことばかりなのですが😣💦 でも 昨日の冒頭のトークでも感じたけれど 積み重ねてきた時間が いつのまにか 観てくださる方々との共通体験にもなっていて 一緒に懐かしく思える思い出が 少しずつ増えてるようにも感じて…🙏✨✨ 踏んばってよかったなぁ、と思えた夜でもありました😢🙏✨ . 次は、14日と12月5日の 同じく24時5分から生放送🍀 ハラハラワクワクの時間となると思いますが 冬へと動く季節の夜に ぜひ御一緒出来たら嬉しいです🌟💕✨

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -