とてもおひさしぶりになってしまいました…お元気でしたか?おひさしぶりになってしまってご... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

とてもおひさしぶりになってしまいました…😭 お元気でしたか? おひさしぶりになってしまってごめんなさい😢🙏💦 . 今日はなんと 関ヶ原の戦いの日なのだそうです! 関が原と言えば 天下分け目の戦いだけれど、 今もきっと いろいろな人がいろいろな場所で いろいろな分け目になる時期を 過ごしてるかもしれないなと思います。 . 私もいろいろなことがあって、 めちゃめちゃ落ち込んだり めちゃめちゃ元気をいただいたり 荒波のような時間でしたが この荒波はすごく大事だと思うし 海に大きな波があるから サーフィンというスポーツや文化が生まれたように 人生にも大きな波があるから 生れるものもあるかもしれないから 踏んばろうと思います!!! . 何が荒波かというと、 もちろん、初挑戦させていただいている #ミュージカル「 #ローマの休日 」への時間。 稽古は厳しいけれどしあわせです🙏✨✨ 変な表現かもだけれど思いきって書くと、 これが漫画や昔のドラマなら どれだけ意地悪されても仕方ない状況なのに、 喉にいいもの、情報、 美味しいレシピ、メイクの練習、 いろいろなことを教えていただいていて 本当に本当に夢のようです😢🙏✨ . 自分があまりに未熟過ぎて、 それが🌊一人荒波🌊になってるわけなのですが、 自分が踏んばるしかないので 踏んばろうと思います。 . そんな「ローマの休日」の #ポスター が 東京都内で観ることが出来るので ぜひぜひ、チェックしてみてください! . 今日から始まっているのは #東京ミッドタウン の館内ポスター。 ミッドタウンでは 9月15日(火)から9月27日(日)までだから 今日から見ることが出来ると思うので、 感染対策もしながら 気を付けていただきながら チェックしていただけたら嬉しいです☺️✨✨ . 暑さは過ぎたけれど 季節の変わり目になりつつあるので 体調など気を付けてくださいね🙏💦

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -