お盆の真ん中に入りましたね今年は難しい状況が続いているので九州のお墓参りをすることが出... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

お盆の真ん中に入りましたね☺️ 今年は難しい状況が続いているので 九州のお墓参りをすることが出来ないのですが 近くのかたにお願いして お墓を綺麗にしていただくことは出来ました💦 本当によかった…!!! 本当にありがとうございます🙏✨✨✨ 今年はいろいろな形で お盆を迎えている人がいらっしゃると思いますが どんな形でも大切に 思いを伝えたいと思います✨ . 今日は映画「フード・ラック!食運」の写真を! もう8月も半ば! 11月20日公開なので あと3か月ほどなのです😂 ちょっと気合入れて載せていこうと思います🔥✨✨ . この作品での主演は もちろん EXILE NAOTO さんなのですが、 お肉たちとのW主演!と言って 間違いないと思います🍖✨✨✨ . 焼き方も、むしろ「所作」。 一枚一枚を最高の形で撮っていく#寺門ジモン 監督は 本当に厳しかった…!!! ちなみに 特報が公開された時「スッキリ」さんで 寺門監督が美味しいお店を見分ける方法として 美味しいお店の店主のかたの顔は そのお店のメインの食材に似ている、 ということを お話されていましたが 確かに言葉で書くと ちょっと変な感じはするんですけれど 私、それすごくわかります… . 夜もまだまだ暑いので 水分補給をしながら ゆっくり過ごしてくださいね🌟✨ #食運 #フードラック @exile_naoto_

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -