「超絶神業!マジックバトル夏の陣」を観てくださった方々、感想などくださってる方々、本... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

「超絶神業!マジックバトル夏の陣」 を観てくださった方々、 感想などくださってる方々、 本当にありがとうございます✨✨✨ 本当に凄かった…! 目の前で観察しても 魔法としか言いようがなかったけれど マジックなんですよね…? いやー…凄いです。 これから観るよ!というかた、 ぜひぜひぜひ、楽しんでくださいね🙏✨ . 映画『 #哀愁しんでれら 』の誕生日が決まりました。 2021年、2月5日。 私の誕生日にも近くて、とても嬉しいです✨ そのころ私は26歳かあ・・・すごく楽しみ。 とっくに大人のはずなのですが 出会った役の年齢的に 10代の気持ちが抜けなかった20代前半だったので 大人になっていいよ!と言われてる気がして ちょっとワクワクします。 大人は責任が大きいから大変だけれど 私の周りには素敵な大人の人が多いから 楽しみな気持ちのほうが強くて。 実はこの間も まさかの…ずっとずっとお会いしたかった 素敵なかたと出会うことが出来たので これから少しずつ、大切に大切に お話していけたらいいな…☺️✨✨✨ . そんな気持ちにフワフワしながら あ!特報だ!と思って観たら 自分の声にビックリしてしまいました。 そうか、私は小春だったんだ… #田中圭 さんがいてくださったから いろいろな小春が目を覚ましたのだと思います。 「しんでれら」とタイトルにあるけれど 眠り姫でもあったのかもしれない🤔💡 . そして今日、ヒカリ役も情報公開されました。 #キッズインスタグラマー でもある、 #COCOちゃん。 本当に本当に大変だったと思うけれど、 たくさんの場面を一緒に乗り越えてくれた 最高に素敵な女優さんです。 本当にありがとう 元気かな。会いたいよ、すごく…!!! . #渡部亮平 監督による完全オリジナル脚本の、この作品。 公開までの約半年、 少しずつ現場の写真も載せていけたらいいなと思うので 楽しみに待っていてください🙏 . 今夜は「 #ペルセウス座流星群 」が見える日だそう💡 最も活動が活発な「極大」と呼ばれる時間は 22時頃だそうです🌟 夜空が晴れていたら、 流れ星、ぜひ探してみてください☺️ 願い事が叶いますように🌠🌠🌠

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -