おはようございます!昨日、更新しようとしたのですが携帯持ったら…朝でしたびっくりです... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

おはようございます! 昨日、更新しようとしたのですが 携帯持ったら…朝でした😭 びっくりです。 今、ある作品に取り組んでますが、 いや~…大変だな、と あらためて実感していて。 昨日は3年くらい生きた気がします😅😅😅 何をとか、なぜとかは また情報公開のあとに💡 . そして 昨日お伝えしたかったことは なにかというと、 土屋太鳳のファンクラブ名を ファンクラブサイトを通して 公表させていただきました🎊✨✨ . やっと!嬉しい!本当に! ありがとうございます!!!!! こちらでも発表させていただきます。 ああ、なんか打つだけなのに緊張する。笑 . ファンクラブ名は Taohoney&moon です!!!!!!!! . ご存知のように 紆余曲折、試行錯誤、あといろいろ、 ほんとにいろいろ検討することがあって 勉強になりつつ、 予定していた以上に 決定までの時間がかかりましたが ファンサイトや スタッフさんによるツイッターでもお伝えしてるように 皆さんが寄せてくださった案を ひとつひとつ読ませていただいて噛みしめて、 その中からいただいた案に 私がアレンジさせていただいて 昨日、お知らせすることが出来ました✨✨✨ . どんな想いや願いをこめたか、 まず2月1日に御一緒するイベントで お伝えしますが、 そのあとここでもお伝えするので よかったら読んでくださいね🙏✨✨ . そしてこれも昨日お伝えしたのですが せっかくファンクラブが出来るので 皆でお揃いの物を持てたり 選ぶことが出来たらいいなぁ、と思って グッズを考えて、作ることが出来ました!!! 既に…出来上がっております💕✨ . 部活とか高校の文化祭なんかでも クラスTシャツ、部活のTシャツ、 体育祭で腕や髪につけたりするワンポイントなど 学校内とか習い事のクラブで 作ったり身に付けた経験のある人は とても多いと思うのですが、 そんな感覚で、お揃いの何かがあるといいなぁ と思って😳✨ . 何がいいかな、と考えたのですが 一番最初のイベントなので まずは私自身が日常の中で めちゃめちゃ使う物とか あったらいいなぁ~と思う物、 あと プレゼントやお土産として選ぶタイプの物を中心に 作りました😊 . 予算とかもあるし 金額の設定とか考えると あれもこれもは出来ないのだけれど、 ロゴも何種類かあって 雰囲気の違うものもあるので、 そこも楽しんでいただけたら嬉しいなぁ✨✨✨ . なんとなく今までの舞台挨拶やイベントなどで お声をかけていただいてる経験を思い返すと いろいろな年齢層の方々に お会いしてきた記憶があるので、 性別や年齢層を問わず 使いやすいよう考えながら選びましたが ぜひぜひぜひ! 好きなお揃いを選んで 相棒にしていただけたら嬉しいです😊✨✨ . ちなみに今日とか一昨日の写真は そのグッズに関する写真でもあるので なんだろう?と楽しみにしていただけたら🙏 . それでは今日も いってきます👍 いってらっしゃい🍀

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -