台風の影響が引き続き心配です。子どもの頃から何度も遊びに行った二子玉川は地元では「にこ... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

台風の影響が引き続き心配です。 子どもの頃から何度も遊びに行った二子玉川は 地元では「にこたま」と呼ばれていて 友人が住んでいたり 多摩川の河川敷では 小学校の頃の「楽しみ会」とか 多摩川をテーマに総合学習もやったし 毎年の花火大会は東京の人たちにとって 大きな楽しみのひとつだし 河川敷の野球場やサッカー場は 弟がよく試合をしていたけれど 野球とかサッカーやってる人にとって 家族も含めてよく行く場所だと思うし 川崎側では陸上の思い出もあって… 同じように、 たくさんの人たちにとっての大切な思い出の場所が 今、各地で台風の影響を受けていると思います。 どうか1日も早く 安全と安心が実感できますよう…! . 今日はゴチの日。 大変な状況で観ることができないかたも多いかと思いますが、 少しでも楽しさと美味しさが届きますように…! . 実は大切な節目の回でもあって、 ゴチ20周年として 2時間スペシャルで放送されます! #マツコデラックス さんが初参戦なさったのですが 会うたびに優しいかたで感動します。 ゴチ史に残るお宝映像や マツコさんの秘蔵映像も放送されるので、 ぜひ🙏🙏🙏 今日のよる7:56から、 日本テレビ系列でオンエアです! . 写真は前回の「私服ゴチ」 後ろ姿の全身も撮ってました! 鵜戸は海沿いの地域で 国指定名勝でもあるので景色が美しいのですが そういう地域が日本にはたくさんあると思うので 少しずつ探したり訪ねたりしてみたい✨ ちなみに今週から、また制服です💡 #ゴチ20周年 #鵜戸 #LOEWE #AlexanderMcQueen

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -