昨夜の台風は本当に凄かったと家族からも連絡がありましたが、進路上や近くの地域のかたは大... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

昨夜の台風は本当に凄かったと 家族からも連絡がありましたが、 進路上や近くの地域のかたは大丈夫でしたか? 交通機関なども大変で 慌ただしい一日だと思うので 夜は少しでもゆっくりしてください🙏 . 昨日は舞台「プルートゥ PLUTO」を 観てくださったり感想をくださった方々、 本当に本当にありがとうございます…!!! 昨日は夜、家族から リアルタイムで感想が送られてきて 私もすごく懐かしくなったし、 あの世界で踏んばったこと、 あの世界に出会うことが出来たことを ちゃんと自分の中で大切にしよう、 思い出そう、育てよう、と思いました。 . せっかくいろいろな役に出会ってきたから そこも少しずつアピール出来たらいいなと。 アピールって言葉は日本だといい印象少ないけど 伝えないと分からないことって多いので 一緒に生きてきた役たちのことを忘れずに 時々伝えていけたり、 観ていただけたらいいなと願ってます😊 . 写真は、ヨーロッパでの私💡 今と顔が違う気がする🤔 例のあの場所にも行ってまいりました✨✨✨ 載せたかもしれないけど、 ひさしぶりに見て嬉しかったので📖✨

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -