台風が近づいているとのことで今日の夜から心配な地域のかたも多いと思います。うちはマンシ... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

台風が近づいているとのことで 今日の夜から心配な地域のかたも多いと思います。 うちはマンションの5階ですが 一度だけ凄い暴風雨の時に 窓を閉めてるのに雨がしみ込んできたことがあって ものすごく驚きました。 天気予報では本当に危険とのことなので 今のうちにベランダなど危険なものは整えて お大事にしてください🙏 日曜日なのでライブなどに行かれるかたも 多いと思うのです。 どうか安全に 楽しい時間を過ごされますように🙏🙏🙏 . おでかけの予定があるかたも、ないかたも 今日は、 よる9時から「WOWOWライブ」で 舞台『プルートゥ PLUTO』 が、 その少しあと、深夜の0時から 密着!舞台『プルートゥ PLUTO』~日本発 ⇒ 欧州ツアー~ が放送されます!!! . 最近少し自分が走ってきた時間を 振り返ることが出来るようになってきて… 前は振り返るのもこわかったんですけど 今ちょっとずつ 振り返ることが出来るようになってきて、 もう少し一つ一つを 一生懸命なだけ、全力なだけじゃなくて 楽しめばよかったなぁ…と思います。 . なんだか必死過ぎて もったいなかったなぁ…って。 たとえると、 とても素敵なレストランにいるのに 凄く急いでご飯を食べちゃってるような。 もっと味わったり、お酒も合わせたり、 いろいろしてみればよかったなぁ、と 今になると思います。 . 友人と話していても気づくのが 御飯会とか飲み会とか ホントに行ってこなかったな、と。 打ち上げなどは楽しんだけれど、 それ以外、本当に現場以外で人と会わなくて。 でも別に真面目なわけではなくて 何やってたんだろう?と思うと 単純に行く時間がなかったというのもあるんですよね。 睡眠時間が1時間くらいで 家に荷物置いて着替えて髪洗って すぐ出て移動中に眠る、 という時期もあったりして 自分の中では楽しいことを削ることが 最低限、誠実なことなんだと めちゃめちゃ思い込んでた気がする。 . なぜ急にこんなことを思ったかというと プルートゥの写真を載せようと思って 携帯のカメラロールを見ると ブログやインスタに載せきれてない写真が 本当にたくさんあって、 載せますと書いたまま下書きに保存されて 時期がズレちゃって載せてない文章も たくさんあって…😢😢😢 せつないなぁ😣💦💦 . それはブログやインスタもだけれど 慌ただしすぎた頃は メールとかのお返事を ちゃんとしきれなかった方々も多くて。 気にしなくていいよ、と 書いてくださるんだけれど お返事をしなければ 交流も出来なくなってくるから 申し訳ないなと改めて思うし、 この写真の時期に、リアルタイムで もっともっと楽しんでおけばよかったのかなって ちょっと反省してます。 . だけど、 メディアに紹介していただき始めた頃は 私の名前には必ず「たお」とフリガナがあって いつかこのフリガナが取れたらいいなぁ という目標があったので 今は本当にありがたいなと思っていて。 . フリガナが取れた自分が ここから何に挑戦して恩返し出来るのか 考えながら、 これからは、もう少し楽しむことも 大事にしてみたいなと思います💡 . でも ちょっとずつ夢は叶ってるんですよね。 どんなふうに叶えてるか、 そのうち書けたらいいな😊 . ということで 舞台『プルートゥ PLUTO』の頃の写真を✨ 大好きなクルーの方々、 ああ早く会いたいです。本当に😢😢😢

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -