そして昨日はロッテのアイス「雪見だいふく」の新CM発表会に参加させていただきました今... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

そして昨日は ロッテのアイス「雪見だいふく」の新CM発表会に 参加させていただきました✨✨✨ 今回は今までと違って 「夏に向けて」のCMなのです💡 雪見だいふく史上初の 夏向けのCMということで 参加出来たことが本当に本当に光栄です…!!! フワフワの雪見だいふくを 夏にも楽しんでいただけるよう “夏のイメチェン計画”の一環として 「 #夏っぽい雪見だいふくポスターコンテスト 」も 開催されているのですが、 私も気合を入れて考えました🔥 その絵もまた紹介したいと思うのですが、 楽しいキャンペーンなので ぜひぜひぜひ!!!!! 参加していただけたらと思います😊😊😊 今回の発表会は、 ちょうど昨日の お天気が荒れ模様の頃だったのですが、 雪見うさぎデザインのオリジナル風鈴で CMサウンドロゴの演奏を生披露させていただいたりなど 楽しい時間を過ごさせていただきました🙏✨✨ 新CM「夏雪見」編は今日から放送されているのですが、 夏向けでも変わらず 「おもちのばし」の場面はしっかりあります👍 なんとCMの出演が、 気が付くと5年目ということで 本当に嬉しい気持ちで気合いを入れて挑戦したので、 観ていただきつつ 一緒にのばしていただけたらと思います😊 夏のほうがもしかしたら、 のばしやすいかも…🤔💡 #雪見だいふく

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -