5月もいよいよ下旬!昨日の雨の水分が空気に残りながらの晴れたお天気で髪の毛が湿気に負... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

5月もいよいよ下旬! 昨日の雨の水分が空気に残りながらの 晴れたお天気で 髪の毛が湿気に負けていますが😅💦 良い一日を過ごしてます😊 実は今、あることを練習していて、 まだ少し先なのですが、 かなり意外なことだと思うので 情報公開を 楽しみにしていただけたらと思います🙏 既に楽しんでいただいてるかたも いらっしゃるかと思うのですが、 5月26日にいよいよ開催されます 「 #日本ダービー 」に向けて、 心を込めて書かせていただいた #ダービーたおみくじ が 公開されてます✨✨✨ ツイッターでのキャンペーンなのですが、 かなりの種類(?)の運勢を書いたので ぜひぜひぜひ! 日本ダービーまで 運をストレッチする感覚で たくさん運試しを楽しんでいただけたらと思います👍 フォロー&RTでプレゼントもあるみたいです💡 詳しくは https://twitter.com/umabi_official/status/1130292055538896896?s=12 をチェックしてくださいね😊 写真は、オークスの表彰式👑 ミルコ・デムーロ騎手に花束をお渡しするという 光栄な役目を務めたのですが、 なんと、そのお花を逆にプレゼントしてくださって… 本当に感激しました…🌹✨✨ おだやかな笑顔が印象的な デムーロ騎手ですが、 トークショーで伺ったお話は 本当にストイックで 勝負の厳しさを実感しました。 お花は大切に飾らせていただいてます😊 とても元気で蕾もあるので このお花が咲き誇ってる間に もう日本ダービーの当日となりますが、 あの素晴らしい祭典の空気を思い出しながら 26日まで、予想を楽しみたいと思います🔥🔥🔥 #JRA #日本ダービー #うまび

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -