東京は今日も青い空が広がる一日でした!昨日、今日と少し宿題のような形で取り組んでい... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

View this post on Instagram

東京は今日も 青い空が広がる一日でした! 昨日、今日と 少し宿題のような形で 取り組んでいることがあるのですが 自分にとって必要なことを 探し続けていると 出会える瞬間って必ずあるのだなと 感じる時間でもありました。 迷い中のこともあるし 未来への不安とか 自分へのコンプレックスとか 簡単に消えないし つらいと言えばつらいけれど… でも、一緒に考えたり迷ったり 手を差し伸べてくれる人がいる。 本当にありがたいし、 とても、しあわせです😊✨✨✨ そんな中で参加した 「消えた天才」の収録、そして 日曜劇場「下町ロケット」第2話の撮影。 観てくださった方々、 コメントをくださってる方々、 本当に本当に、 ありがとうございます…!!! どんなことを感じたか、 またあらためて書きたいと思います。 写真は、スカイツリー!!! 前に行ったのは、 去年のちょうど今頃でした。 あっという間に、もう1年なんだ… なんだか懐かしい ^ ^ スカイツリーは空の中で いつもひとりで立ってるから 孤独なように見えるけれど、 実際は、 その中にも周りにも人がたくさんいて 人の心がたくさん集まってる あったかい存在なんですよね✨✨✨ だから、観るだけで 元気が出るのかもしれない😊 またいきたいなぁ*

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -