東京は綺麗な秋の青空です昨日は少し冷たい雨が降っていたけれど、今日は本当に爽やかなお天... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

View this post on Instagram

東京は綺麗な秋の青空です😊 昨日は少し冷たい雨が降っていたけれど、 今日は本当に爽やかなお天気。 雨降って地固まるというけれど 人生もそうだよなぁって思うんです。 雨が降るから、 晴れの空の素晴らしさが分かるし 晴れがあるから、 雨の大切さも分かるのだと思うし… だから今日も、 踏んばっていきたいと思います🔥✨✨ 昨日お知らせしたように 今日は 日曜劇場「下町ロケット」の第2話が よる9時からオンエアされるのですが、 その前に!!!!! 同じTBS系列で、 夕方の6時30分から放送される 「消えた天才」に出演いたします!!! 特番が好評だったことを受けての レギュラー化とのこと、 本当におめでとうございます💐 その記念すべき初回は、 2時間半スペシャル! 参加させていただけて光栄だったし、 本当にもう、涙が… 感動だけじゃないんです。 せつない。せつなすぎる。 でもすごく、あったかいんです。 そして凄い。 尊敬すべき方々の時間に 出会わせていただきました。 この想いを、 ぜひぜひぜひぜひぜひ! 御一緒したいです。 受験生や部活、お仕事で 大変な時期のかたも多いと思いますが、 今日の夕方から夜にかけては是非、 リラックスしながら 「消えた天才」と「下町ロケット」で 心の栄養補給をしていただけたらと思います! 絶対、元気が出ると思うので…🔥✨✨ この収録では、 丸山桂里奈さんと 2度目に御一緒したのですが、 素敵なお手紙と 可愛いお菓子袋をくださるんです♡ 大切に飾りつつ 少しずついただいて、 毎日の優しいパワーになってます! 本当にありがとうございます😊✨✨ いつかランニング、 ご一緒できますように…🏃‍♀️💕💕 #消えた天才 #下町ロケット

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -