夏らしい土曜日*気温が高すぎたり台風が発生したり気をつけたいことはありますが、今日、... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

夏らしい土曜日* 気温が高すぎたり台風が発生したり 気をつけたいことはありますが、 今日、起きて、目に入ってきた空が あまりにも青くて…! 夏の元気なパワーのほうを ぱぁん!と感じた朝だったので 今日は一日、目の前の夏を 全力で感じたいなと思います🔥✨✨ とはいっても 水分補給やビタミン、ミネラルなど バランスはすごく大事。 踏んばりながらも体を大切に、 良い時間となりますよう ^ ^ 金曜ドラマ「チア☆ダン」第4話を 観てくださった方々、 コメントに感想などくださったり これから観ようと楽しみにしてくださってる方々、 本当に本当にありがとうございます…!!! 舞香ちゃん演じる茉希の心に触れて 六花ちゃん演じる芙美の心が動いた4話。 私自身もわかばを通して いろいろなことを感じて いろいろな想いを込めた回だったし、 特にラストのほうは、 誰かのために全力で踊る時、 その想いはその誰かだけではなく 周りの人たちにも波のように伝わるし 受けとめてくれるんだということを あらためて実感した場面となりました。 自分自身、すごく 初心にかえった撮影だったな… 初心にかえるほど、進んではいないのだけど。😅💦 ここから1話1話、 本当に大切な時間を刻んでます。 どうか届きますように…! 写真は、撮影の合間に話し合ってるとこ。 ダンスもだけれど、演技面でも たくさん話し合いをさせてもらってます。 いつも本当にありがとう ^ ^ ✨✨✨ #チアダン @cheerdan_tbs

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -