暑いですね…!朝、録画予約していたら高校総体の陸上100M決勝の文字があって胸が熱く... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

暑いですね…! 朝、録画予約していたら 高校総体の陸上100M決勝の文字があって 胸が熱くなりました。 いろいろな予定に向けて 踏んばってるかたも多いと思うので 水分補給など気をつけてくださいね。 クールダウンも大切に…!!! 今日のよる10時からTBS系列で 金曜ドラマ「チア☆ダン」第4話が放送されます✨ 目標に向かって衣装とか髪型も 少しずつ変化しますが、 その変化も見守ってください ^ ^ 部活でも仕事でも、 続けることが出来るかどうかは 本人の気持ちが大事だけれど 自分ではどうにもならないことも あると思います。 才能ある人や踏んばってる人が なぜか 表舞台や第一線から遠いところにいたり 人間関係や環境が変化したりして 人によっては続けないことを選んでいく。 それを運だって言う人もいるけれど せつなさや理不尽さを感じることもあって、 でも、 一人ではどうにもならないことが 人との出会いや縁で変わっていったり 成長したり目覚めたりすることも あると思うんです。 あの人に出会わなかったら今ここにいなかったかもとか、 思いきって動いたから今ここにいるのかもとか、 人生がどう動くかは分からない。 でもうまくいく時、 楽しい時だけじゃなく どうなるか分からない時こそ 心を寄せたい。 そういう気持ちもこめたので、 真夏の週末の夜、少しホッとしながら 観ていただけたら嬉しいです✨ 写真は六花ちゃん演じる芙美と* 累風味♡ありがとう✨✨✨ びっくりするほど速い時間の流れの中で 自分を見失わず立つって凄いと思う。 女優としての六花ちゃんを支えてるのは たくさんの大切な人たちだと思うけれど その中にROCKETSも仲間入りしたいし 一緒に走っていきたい。 誰かが誰かの心の支えになるのは 簡単なことではないし時間もかかるけれど 時間もすっ飛ばして仲間として 笑い合ってる今が、愛おしいです。 そしてこれからも 愛おしくありたいな ^ ^ ✨ #チアダン #伊原六花 ちゃん @cheerdan_tbs #累

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -