東京はとても夏らしい1日でしたが、コメントを読むと台風で休校になったかたもいて、とて... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

東京はとても夏らしい1日でしたが、 コメントを読むと 台風で休校になったかたもいて、 とても心配です。 大丈夫…? どうか気を付けてくださいm(__)m そして、今はちょうど 定期テストの学校が多いみたいで。 そんな中、応援してくれて 本当にありがとう…!!!!! もうすぐお届けできるドラマは 中学生や高校生の人と一緒に 踏んばっていける作品にしたいので 見守ってくれたら嬉しいし 一緒に踏んばれたら嬉しいです🔥✨ そして、昨日の 「関口宏の東京フレンドパーク2018」を 観てくださった方々、 心を寄せてくださってる方々、 本当にありがとうございます! たくさんのことを感じたり学んだり 喜んだり盛り上がったりした時間だったので 楽しく観ていただけたら本当に嬉しいです ^ ^ そして、ドラマもぜひ 楽しみにしていてください✨ 写真は、昨日の続き! この写真…マネージャーさんは 結構すごい瞬間をとらえてたりする。笑 以前、「サワコの朝」に 出演させていただいて いろいろなお話も出来て とても感動したことがあるのですが、 それだけでもびっくりだったのに、 まさか、私の後ろに 阿川佐和子さんが乗ってくださる日が来るとは、 想像してなかったな… しかも、お揃いのジャージで! 人生ってすごい。 感無量です✨✨✨ @cheerdan_tbs

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -