「関口宏の東京フレンドパーク2018」を観てくださった方々、コメントをくださった方々、... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

「関口宏の東京フレンドパーク2018」を 観てくださった方々、 コメントをくださった方々、 録画などで楽しみにしてくださってる方々、 本当に本当に本当に ありがとうございます…!!! 実は、かなり前なのですが 今回、火曜ドラマ「義母と娘のブルース」チームで 出場なさっていた佐藤健さんが、 何かの時に、 フレンドパークの面白さを ものすごく力説してくださったことがあって、 でも、その時は放送が一区切りしてたんです。 だから参加は永遠の憧れに…なっていたはずなのに! 今回出場することが出来て、 しかも、たける先輩にも その場所で偶然に御一緒出来て、 本当に嬉しかったです ^ ^ 火曜ドラマ「義母と娘のブルース」チームの 竹野内豊さん、浅利陽介さんとは 初めてお会いしましたが、 ずっと作品を拝見してきた方々ですし、 綾瀬はるかさん、 そして 日曜劇場「この世界の片隅に」チームの 松本穂香さん、松坂桃李さん、 村上虹郎くん、二階堂ふみちゃんは ご一緒させていただいたり 御挨拶したことのある方々で、 そういった方々と 名物番組でお会い出来るのは この時期のドラマに出演してこそなので、 とても光栄でした…! アトラクションは、どれもすごく 楽しいのと同時に難しくて、 あ~これ、ずっと観てたはずなのに こんなに難しいんだ…と驚いたり 悔しかったりもしましたが、 これは粘りたい!と狙ってたアトラクションで なんとか粘ることが出来たし チームで考えた作戦も実行出来たので、 これを最初のステップとして いつかまた参加することが出来るよう 演技を踏んばっていきたいと思います! 写真は、喜びの瞬間!!!!! 自分たちの勝負はもちろん、 貴重なダーツの瞬間に立ち会えたり ラッキーな空気や 熱いチームワークも拝見できて しあわせでした✨ 観てくださる方々にも現場にも、 福井や東京で お世話になっている方々にも、 フレンドパークで感じたパワーが 届きますように* #チアダン #石井杏奈 ちゃん #佐久間由衣 ちゃん #阿川佐和子 さん #関口宏の東京フレンドパーク2018 #フレンドパーク @cheerdan_tbs

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -