今日は、母の日^ ^ お母さんがたはもちろん、「とな怪」での春にとっての京子叔母さん... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

今日は、母の日^ ^ お母さんがたはもちろん、 「とな怪」での 春にとっての京子叔母さんや 兄こまの家族のように いろいろな事情を飛び越えて 誰かを大切に育てていらっしゃる 全てのかたに ありがとうが伝わったらいいな、 と願う日です✨ 私は作品を通して 人が人を育てるあったかさを 実感するのと同じくらい、 人を育てる難しさを 娘の立場の役としても お母さんの立場の役としても 感じてきたので、 今日は出来るだけたくさんの人に 笑顔が咲く1日になったらいいな、と 願ってます ^ ^ 私は今日は遅くなるので 昨日のうちに、といっても ほとんど夜中だけれど 家族で集まることが出来て、 感謝を伝えました ^ ^ 今年の私からの感謝の気持ちは、 ルームウェア。 「家の中だからこそ 自分が着ていて嬉しくなったり ホッと出来る服を選びなさい」と 教えてくれたのが母だったのですが、 その言葉、小さい頃は あまりピンとこなかったんです。 でも働くようになって、 その言葉の意味が だんだんわかるような気がしてきて。 あわただしいからこそ、 ゆっくりできる物を愛用するのって 大事なことなんだなって実感したので、 その恩返しをこめました。 応援してくださってるかたの中にも コメントやお手紙で 「娘のように思ってます」と 書いてくださる人もいらっしゃるので、 その方々への感謝もこめて …✨

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -