おはようございます ^ ^ 5月真ん中の週末お元気でしょうか?... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

おはようございます ^ ^ 5月真ん中の週末 お元気でしょうか? 私は朝から わかばの世界に来ております! 今日も早い時間から 協力してくださってるかたが、たくさん。 ありがとうございますm(__)m✨ そして、 よろしくお願いいたします! どの作品でも撮影中は 写真の許可が難しいし 載せる条件が限られるため 空の写真だったり 靴の写真だったりに なってしまうのですが💦 そういった写真も わかばたちの世界の一部として わかばたちの目線で 楽しんでいただけたら嬉しいです ^ ^ 今日の、とな怪写真展* 初夏の空気に似合うような、 似合わないような…笑 でも雫の青春の1ページなので 青春のキラキラ感は 今日の空と似てるかも✨ 週末に自分の時間を過ごされるかたも 多いと思うので、 その楽しい予定の中で 映画「となりの怪物くん」の世界を 味わっていただけたら嬉しいです。 ちなみに…観ていると 意外とおなかがすく作品なので(母曰く。笑) そのあとにお食事にいったりしても 楽しいと思います👍✨✨ ポイントは、春と遊山さん。 この兄弟の「食べ方」が なぜかめちゃめちゃおいしそうなんですよ!!! 遊山さんは、正確には「持って」るんだけど、 でも、とっても美味しそうに 「持って」らっしゃるんです。 食べ物が似合うかたって、素敵ですよね ^ ^ そこもぜひ、注目してみてください💡 では、わかばの世界へ行ってきます🔥 熱くて爽やかな、 笑顔いっぱいの1日になりますよう…✨✨✨

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -