今日は映画「トリガール!」の故郷と言える芝浦工業大学で行われた試写会に出席させていただきま... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

今日は映画「トリガール!」の故郷と言える芝浦工業大学で行われた試写会に出席させていただきました…! 1年前にいただいた思い、そして1年後のいま届けることが出来る作品と感謝と、尊敬の気持ち。本当に素晴らしい経験をさせていただいたのだなと心から思います。 今日はひさしぶりにエアロバイクに乗って、「トリガール!」チームとして祥太朗や真宙くんと芝浦工業大学の記録に挑戦したのですが…さすがの記録には届かず! でも気持ちは届けることが出来たのかなと思うし、本編では一緒に漕げなかった真宙くんとも漕ぐことが出来たし、Team Birdman Trialの方々とも再会できたし、とてもパワフルな元気をいただいた時間になりました *^^* 今年の鳥人間コンテストのことは、そろそろオンエアの告知のCMで観ていただいているようなのですが、本当に一人でも多くのかたに観ていただきたい…!!!日本テレビ系列で8月23日よる7時から放送されます!ぜひぜひぜひぜひぜひ…ぜひを何回言っても足りないけど…お届けできますよう!!! そして一昨日の18日は、大阪でFM802「ROCK KIDS 802-OCHIKEN Goes ON!!-」の公開収録に祥太朗と、そして主題歌「空も飛べるはず」を歌ってくださるねごとさんたちと参加させていただきました!お会いできた方々からキラキラした笑顔とパワーをいただいたし、ねごとさんのライブはワクワクしたし…楽しかったなぁ✨こちらは31日のオンエアです! 映画「トリガール!」の世界がひろがっていくことが、本当にすごく嬉しい ^ ^ 今日は映画「青空エール」公開からちょうど1年だったり、「まれ」クランクアップから2年だったりと、コメントにも懐かしんでくださる声をいただいていて本当に嬉しいですし、映画「トリガール!」も末永く愛していただけることを心から祈ってます…* 写真はねごとさんが歌う「空を飛べるはず」MV撮影で ^ ^ 今日はイベントのあと、映画「累 - かさね - 」の世界へ飛びました。 つらくても苦しくても、自由でありたい。 その気持ちを、噛みしめてます。

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -