今夜はもうひとつ、お知らせを ^ ^ これからの、よる10時54分から日本テレビ系列で放送... | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

今夜はもうひとつ、お知らせを ^ ^ これからの、よる10時54分から日本テレビ系列で放送されます「輝きYELL!」に出演いたします! 私自身がこの番組でいろいろなかたの言葉に元気をいただいてきたので、私が出演することがまだ想像できないのですが、夏の夜のひとときを、私の大切な記憶のひとつと一緒に過ごしていただけたら嬉しいです ^ ^ そして実は、映画「青空エール」がWOWOWで放送されているのです…!今日のよる8時から(いま放送されてる感じですね💦)WOWOWプライムで、明日8月20日は午後1時からWOWOWシネマで。 甲子園では、今まさに夏の全国高校野球選手権大会が行われていて熱い時間が繰り広げられているのですが、その日々に心からのリスペクトと共感をこめて演じた作品です。 部活への思いは私にとっての大切な根っこなのですが、大切過ぎて逆にどう演じてよいのか分からなくなってしまってしまい、心が止まったり大混乱したり…本当にいっぱいいっぱいだったけれど、でも今ふりかえってみると、つばさたちもそうだったのかなと思うんです。 そしてきっと今、甲子園はもちろん部活やサークルの中で、いっぱいいっぱいになりながらも何かを追いかけている人も多いのかなと思います。 夏という季節は本当にいろいろな思いが紡がれる時間だけれど、ちょっとホッとするひとときに、映画「青空エール」の世界を楽しんでいただけたら嬉しいです *^^* ということで今日は、ひさしぶりに懐かしいつばさちゃんを! これは1年生のつばさちゃんですね…ということは、え、カコちゃんやせとかちゃんと同い年?!いろんな高校1年生の青春がありますよね…! とても懐かしい姿に感じるけれど、まだ1年前。ちょっと自分でもびっくりしてますが、濃密な時間があったからこそ感じる懐かしさなのかも ^ ^

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -